コパンノモリ

グルーマー歴22年のトリマーが思う、あんな事こんな事

三日坊主

どうしよう、あれこれやらなきゃいけない事がたくさんあるのにはじめてしまった。

 

書きたい事も同じくらいあったからか。

 

いつまで続くか分からないけどやってみよ。

 

 

はじめまして。

私はトリマー歴22年のもうすぐアラフィフになろうかとしている女です。

 

 

あれこれと考える事は大好きだけど、それを言語化するって本当に難しい。

難しいから、後回し。
後回し後回しの人生で良いのだろうか?

死ぬ前にこんな後悔をするかも。
もっと言いたいことを言えばよかった、やりたいことをやればよかったって。

トリマーという仕事を通して、感じた事や日々の生活のつぶやきをひっそりと発信していきます。

飽き性の私がいつまで出来るか。

 

三日坊主上等になるかもやけど、とりあえずはじめました。

 

よろしくお願いします。